お知らせ

2021年1月7日

新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応(4)

 新型コロナウイルス感染症に罹患された方々および関係者の皆さまにお見舞いを申し上げると同時に、亡くなられた方々に謹んでお悔やみ申し上げます。  
 
 当社では、新型コロナウイルスの第3波感染者増大を受けて、昨年12月より新型コロナウイルス感染症に関する社内対策を強化し、お客さま、パートナー、従業員とその家族の安全確保を最優先とし対応してまいりました。 
 
 このたび、2021年1月7日に日本政府が緊急事態宣言を発出したことを受け、これまでの感染拡大防止対策をさらに強化し、1月8日から2月7日(予定)まで、従業員の時差出勤の実施、および業務内容を勘案してテレワークを実施することを決定しましたのでお知らせします。 
 
 当社は引き続き、関係者の皆さまおよび従業員の安全確保を最優先とし、時差通勤、感染予防行動と健康管理の徹底、3密回避の対策を強化し、今後も政府の方針に沿って必要な措置を実施してまいります。そして、お客さまやパートナーからの要請に可能な限りお応えするとともに、事業への影響を最小限に抑えるように、必要不可欠な対応を迅速に実施してまいります。 
 
【その他の対策強化】
海外出張の全面禁止
国内出張の縮小
全社的な社内会議・イベント・採用活動の縮小
感染予防行動と健康管理の徹底
 
関係者の皆さまには大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。