お知らせ

2020年4月7日

新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応

 新型コロナウイルス感染症により罹患された方々および関係者の皆さまにお見舞いを申し上げると同時に、亡くなられた方々に謹んでお悔やみ申し上げます。

 当社では、かねてより新型コロナウイルスの感染拡大防止および、お客さま、パートナー、従業員の安全に配慮した対策を講じてまいりましたが、政府による緊急事態宣言の発令表明を受け、4月8日から4月28日(予定)まで、一部の従業員を除き、原則在宅勤務を実施することを決定しましたのでお知らせします。

 当社は引き続き、関係者の皆さまおよび従業員の安全確保を最優先とし、政府の方針に沿って必要な措置を検討実施してまいります。そして、お客さまやパートナーからの要請に可能な限りお応えするとともに、事業への影響を最小限に抑えるように、必要不可欠な対応を迅速に実施してまいります。
 関係者の皆さまには大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【その他の対策】
時差出勤の拡充
海外出張の全面禁止
国内出張の自粛
全社的な社内会議・イベント・採用活動の延期・自粛
感染予防行動と健康管理の徹底

【お問い合わせについて】
代表電話(03-6712-8866)へのお問合せは通常通り対応しておりますが、お待たせすることもございます。